BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

カレーランチ

どもども

夜中にこんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

 

麺ランチが多い桑原です(笑)

 

 

ですが

 

この間

 

ひっさびさに

 

CoCo壱に行ってまいりました✨

 

 

たまーーに食べたくなるんですよね😗

学生時代は辛さにチャレンジしてましたが5辛で断念しました😱

 

もうそれ以上は無理ですね💦

それでも普段は3辛ぐらいは食べてましたけどね🙄

 

 

そして今回食べたのはこれ

 


f:id:BARHardi:20210428235637j:image

 

メンチカツカレーご飯400g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2辛🙄

 

 

いやーもう辛いの大丈夫です(笑)

何事もほどほどです(笑)

 

 

ご飯の量増やしましたが意外にお腹パンパンに🙌

ご飯の量もほどほどにですね💦

 

でも麺なら大盛り、いやっ特盛余裕なんですがね😗

 

それでは今日はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ