BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

4月 Monthly Orge 麦香るドッグズ・ノーズ

お疲れ様です!

 

相も変わらずビール好きでお腹の成長期を迎えている桑原です(          ´・∀・`          )

 


f:id:BARHardi:20210327225922j:image

 

あっ間違えました💦

これはブルドッグですね🙄

 

そんな桑原がオススメする
4月のオススメメニューは‼️

 

〖 麦香るドッグズ・ノーズ〗

 


f:id:BARHardi:20210327230059j:image

 

 

ジンとビールのカクテルです🍻

 

直訳は

 

『 犬の鼻』


f:id:BARHardi:20210327230608j:image

 

おおっとこれは我が家の可愛い愛犬の鼻でした(笑)

 

由来は定かではないですが、

犬にビールを飲ませようとしたところ飲まなかったので、ジンを足してみたら、犬がグラスから離れようとしなかったほど気に入ったことから、この名前が付いたととも言われています。

 

いやいやきっとジン足した方が離れますよ‼️

 

むしろ酔います‼️知らんけど‼️


f:id:BARHardi:20210327230904j:image


f:id:BARHardi:20210327230920j:image

 

こんな感じで(笑)

いやっ飲ましてないですけどね(笑)

 

とまぁこんなカクテルですので人も

 

酔います‼️

 

そして、

 

得意の飲みやすいを作りました(笑)

 

せっかくなので

ブルドッグジンを使いました(笑)

これが最初の写真につながります😗

 

犬つながりで(笑)

 

プラス

 

麦の香りがするジンを少し混ぜてオルジュカクテルらしく仕上げました😊

 

是非とも余力のある時に飲んでくださいませ😆

 

それではこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ