BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

引越し

おはようございます。

 

昨日は引越し作業でした❗️

 

久しぶりにアルディスタッフ全員集合!

それと知人や元スタッフに手伝ってもらって

店内に荷物を運び込むのが完了しました!

 

 

 

しかし、この後どうなるんだろう?

というくらいの荷物の量……

 

 

前のアルディの方が坪数は小さいのですが、

どうやって入ってたのかと純粋に疑問。

 

 

 

 

 

スタッフ達よ、

あとは頼んだ。。。

 

 

 

 

 

荷物山盛りやけど、

酒屋さんにまだあと20箱預けてるからな。

 

 

 

 

 

そしてやっぱり

写真を撮ってないポンコツ

 

 

 

 

もうちょっと片付いたら写真とりますね!

 

 

 

 

 

それにしても😬

 

店舗が出来上がったらやろう、

と思っていたことや

買おう、と思っていたものが沢山あって、

その作業に追われています。

 

 

 

次の土曜日、

9/12(土)オープンです!

 

 

それまでマメにブログ支店にも来てくださいね!

 

 

 

店の写真がないので、

我が家でリニューアル中のグリーンの写真。

f:id:BARHardi:20200906105637j:image

地味に成長してます✨