BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

バイバイ、またね。

こんばんは。

池田です。

 

 

 

7月末日で今のビルを退去の契約でしたので

夕方6時に明け渡しをしてもらいました。

 

 

片付いてみれば小さな店で

どこにあんなに荷物が収まってたのだろうと

不思議に思います。

 

 

アルディの最後を見届けることが出来ないのは

やはり少し寂しく感じてちょっとおセンチです。

 

 

スタッフに

「最後の姿の写真を撮っておいて」

とお願いをしたら

たくさん送られてきました。

f:id:BARHardi:20200801011354j:image

f:id:BARHardi:20200801011442j:image

郷愁です

 

 

 

 

なんかね、

10.5年前を思い出しちゃいました。

 

 

 

 

約10年半前、まだ引き渡しを受ける前に

マリアールで働きながら

少しずつ出来上がっていくアルディに

毎日寄って帰っていました。

 

 

フローリングの床の工事の日は

立入禁止(ペンキ塗り立て)

翌日からは

土足厳禁。

 

 

 

床が出来あがった時は感動して、

1人で寝転んで夜景を見ました。

 

 

 

すごく静かで

長いことそこに居ました。

 

 

 

期待と不安でザワザワとしていた気持ちを

今日の写真見て思い出しました

 

 

 

 

あれから10年と半年。

 

 

 

 

 

たくさんの出会い

喜怒哀楽(特に喜)

色んな色んな思い出

 

 

 

 

いーっぱい貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、アルディ

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとおセンチやねん笑