BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Re.大島

お久しぶりです。

 

僕だけブログを更新していないことに気づき、焦ってあげました大島です。

 

 


お店の引越し作業も順調に進んでおり、
包装作業、運ぶ作業にもだいぶ慣れてきました。腕と足が筋肉痛ですが…。

 

 


引越し屋さんてすごいなと尊敬した今日この頃です。

 

 

 


さて話変わりまして、
先日は引越し作業後に食事してきました!

 


ケイジャン料理です!!

 

f:id:BARHardi:20200730112501j:image

 

f:id:BARHardi:20200730112505j:image

 

f:id:BARHardi:20200730112514j:image

 

f:id:BARHardi:20200730112519j:image

 

f:id:BARHardi:20200730112524j:image


アメリカ南部のルイジアナ州ニューオリンズの郷土料理です。

 


恥ずかしながら、今まだ知らなくて、今回初めて食べましたが、とても美味しいかったです。

 

 


いろいろな国の料理が融合されているな
というイメージでした。

 

 


そして僕はこれからケイジャン料理やアメリカの飲み物についてお勉強タイムです。

 


もうネットで調べまくりです…笑

 


用語がちんぷんかんぷんだったので、
少しでも頭に入れておこうと必死…。

 


なぜ勉強してるのかなんとなくわかりましたか??

 


それは近々また報告させていただきます

 


またブログもちょこちょこ更新していくので、よろしくお願いします!!

 

 

 


それでは今日も引越し頑張るぞー!!