BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ありがとうございました!

こんにちは😃

 

土日は最終営業日、解体日との連チャン。

どちらも最初から最後まで居なかったくせに、

なんだか疲れてしまって

ようやく今日からヤル気になってきましたよ!

 

池田です✨✨



本当に不思議なくらいサッパリとしてまして。

現場はスタッフ任せやったのに、

やり切ったなぁ……て感じで。

 

 

後でドサっとこなけりゃ良いけど。。。😅

 

 

 

さて、次ビルの準備と並行して、

現ビルの片付けをしています。

 

日曜日はカウンターとバックバーを取り外し、

冷蔵庫などの什器類やボトルを仮置き場へ。

 

 

朝も早くから何人もの方にお手伝いいただき、

アルディはついに解体されました。

 

 

 

と思ったんやけどね、、、

f:id:BARHardi:20200728172813j:image

 

 

うーん、、

なんとなくまだアルディやなぁ。。。

 

 

 

 

窓って凄い。

 

 

 

 

カウンターとバックバーの1部は

2年後に戻ってくる時まで、

カウンターをつくってくれた職人さんの元で

お預かりしていただきます。

 

f:id:BARHardi:20200728173425j:image

カウンター運び出し。

 

 

 

 

 

さて、明日は内装の打合せです。

どこまで節約できるでしょうか⁉︎笑