BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

いろいろ来たよ!

こんにちは。

池田です。

 

先週の土曜日に記事を書き始めたのに、

中々続きを書けず、、、

もう水曜日やんか。

 

 

 

これは、土曜日の昼の話です↓↓

 

 

 

 

 

忘れた頃に来るんだろうと思ってたら、

 

 

 

 

きた!!

 

 

 

 

 

 

大阪府休業要請支援金!!

入金❤️

 

 

 

 

じゃなくて、書類一式返送されてきた…😓

(不備のない自信あったのに…)

f:id:BARHardi:20200628105309j:image

なんやねん…

 

と中を見てみると、

 

 

 

 

 

「(対象店舗の)賃貸借契約人と

申請者の氏名が違う理由を確認できる

理由書又は申立書を返送してください」

 

 

 

 

ていう内容でした。

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

そう、私、

店を始めて10年の間に結婚して名字が変わったのです。

 

 

 

全く気付かなかった!

 

 

 

 

 

今回、コロナの一件で

他でも賃貸借契約書のコピーを提出したけど

(どこに出したかは忘れたけど)

何も言われなかったのに!

 

 

 

 

 

ちゃんと見てはるんやなぁ、、、

 

 

 

 

と、感心するとともに

 

 

 

提出した書類一式が

とても丁寧にまとめられていたことに感心しました。

 

 

 

 

すぐに理由書をつくって、

確認書類として戸籍抄本を同封して

返送しました。

 

 

 

 

あとは

入金を待つのみ!

 

 

 

 

さて、次は雇用保険や✨

(続く)