BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

コロナ…⁉︎

 

 

ハローー。

このところ寝落ちが続いて、ブログ書くのが

日に日に遅くなっている

池田です。

 

 

先日、1ヶ月ぶりくらいに義両親と会いましたが、

家の中でもマスクしたまま、

食事はみんなバラバラに食べて、

 

なんて生きにくい世の中になってしまったものですね。。。😔

 

でも、やっぱり実際会うと息子も嬉しそうで、

とってもハイテンションで自分のおもちゃと自慢したり、甘えたりと可愛い限りでした🥰

 

 

 

 

 

3月最後の週末、世の中が

コロナ、マジでやばい

ってなってきてる時に、、、

 

 

息子、午前中の検温

38.2°

 

…やばい

 

…気のせいだ

 

…見なかった事にしようかな。。。

 

 

 

発熱の4日前、息子を連れて

イオンモール をうろうろ、、、

その翌日

靱公園で遊んだあと店に寄って、百貨店に寄っていた私…。

(電車内以外はマスク付けてなかった)

 

 

感染の心当たりありありで、

とりあえず現実からは目を背けといて、

午後になったら下がるかな〜…

 

 

午後

39.8°

 

 

 

いや、やばいかも。

 

 

結局

夜中には40.9°まで熱は上がって、

熱性けいれんまで起こして、

救急車呼んで、、、

 

とバタバタの週末となりました。

 

 

後日、全身に発疹が出て

突発性発疹(大抵の赤ちゃんが経験する、高熱の後に発疹が出る症状。別名 不機嫌病)だと診断され、ひと安心でした!

 

 

その一件で

母子ともにボロボロになりましたが、

今はもうすっかり元気!!

 

 

息子は言葉数も増えてきて、こちらの話も少しずつ理解してくれるようになり、

目に見えて成長してくれています。

 

f:id:BARHardi:20200422174344j:image

イェーイ✌️

 

 

 

 

 

ちなみに

私はその週末に、散髪に行く予定でしたが、

そんなこんなで行けず、

今ボッサボサ。

 

 

 

 

うーん、、

 

取り留めのない

文章でごめんなさい。。。

 

 

 

ではまた明日‼️