BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

RAMEN

ラーメン!

 

 

f:id:BARHardi:20200421221103j:image

 

 

 

 

 

つけ麺 ‼️


f:id:BARHardi:20200421221124j:image

 

 

 

 

僕パック中のあきら🙄

f:id:BARHardi:20200421221245j:image

 

イケメンとか言いません😗

って恐いですか?

夢に出演しますよ😆

 

 

そうそう僕イケメンの狩野英孝って弓道してたんですね💡

実は僕も元弓人です❗

 

  • 『弓人』←これ「うみんちゅ(海人)」の読み方ひねって「ゆみんちゅ」って読むが高校時代の部活内で流行ってました(笑)

 

 

この前の夜の番組で女子弓道部設立するってのをやってて、新井恵理那と言うアナウンサーが弓道部を作ってました!

 

椿鬼奴もやってたとか💡

意外な芸能人が何人かやっててついつい真剣に見てしまいました(笑)

 

弓道って地味なんですがやってみるとけっこうハマりますよ🎵

 

ちょっとした力加減で全然違うとこにいきますし💡

あとやっぱり正しい型と言うのがありまして、その正しい型がどれだけ出来るかによって的中率が変わってきます❗

 

実際テレビを見てて、

「あっこれは外すな!」とか

「これは中る(←的に的中することは中ると書きます)」とか

なんとなく予想がつきました✨

 

でもそれ以上にやっぱアナウンサー可愛いな♥️

とか華があるわー✨とか見てました🤣

 

思春期の高校時代もそんな話ばっかりでしたが(笑)

全然成長してません😝

 

でも見てて久々に全力で弓道したいなぁとか思いましたねぇ😌

 

そう言えば今年の正月も弓道アニメやっててやりたいなぁとか言うてたかも🙄

 

ちなみにチャラチャラしたこと言うてますが最早マニアかなってぐらい全力でやってたので弓道の話をしだしたら止まりません( *´艸`)

 

射法八節と言う基礎がこれがまた奥深いんです❗

 

ちなみに弓を引く方の手!まぁ右手なんですけどこの手のことを『勝手(かって)』とも言います!

また『馬手、妻手(どちらも読み方はめて』とも言います❗

 

台所の勝手口との由来に関わりがあるとか💡

 

 

おーーっと!

 

またまた熱くなってました(笑)

 

 

ラーメンの話をしようと思ってたのに( ゚ 3゚)

 

……。

 

 

 

まっ!いっか(笑)

 

ちなみに僕が食べてきたラーメン特集です


f:id:BARHardi:20200421223509j:image


f:id:BARHardi:20200421223525j:image


f:id:BARHardi:20200421223539j:image

 

アルディに入ってからのやつなんで約10年分(笑)

それなら少ない方でしょ?

 

さぁどれがどこのラーメンかわかりますかー?

懐かしいラーメン屋さんとかありますよー🎵

 

もう消してしまったものや撮ってないものがたくさんあるのでほんまに一部ですが!

 

ではではラーメン話はまた今度と言うことで😆

 

ドロンします(^人^)