BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

引きこもり大作戦

こんばんは❗

ゲーマーアキラです🎮️

いやいやゲーマーが復活しそうでびびってる?楽しんでる?今日のこの頃です🤔

 

昨日は表題の

 

✨引きこもり大作戦✨

 

を実行すべく昼から食料とお酒を調達

 


f:id:BARHardi:20200413182729j:image

ちょっとだけ気を付けたことがありますがお気付きになられますか?(笑)

 

ちなみに昼ご飯と夜ご飯両方を兼ねてます(*-ω-)

 

ただこれだけでは引きこもれないですよね🤔

やっぱりアマ○ンプライムとかネッ○フリックスで観賞会しながら飲み食い?

 

いえいえ違います(-д- 三 -д-)

 

僕はバーテンダーの前はゲーマーです‼️

ってことで


f:id:BARHardi:20200413183404j:image

じゃーーーーーん✨✨

 

いろいろ揃えてます✨

※Switchは僕のものではありません( ̄▽ ̄;)

 

でもPSVita3DS LL、あとWiiPS2もあります✨

持ち出すのめんどくさいので持ち出してませんが( *´艸`)

 

少し古いの混ざってる?

そりゃー引きこもり脱出してたので2009年以降はろくに増やしてませんよー😗

 

とまぁ昨日はこんな感じで

  • ずーーっと

  • 飲んで🍺

  • 食べて😋

  • ゲームして🎮️

 

を繰り返して時間足らんとか言いながら引きこもりを楽しんでました✨

 

さてゲーマー復活を阻止すべくまた今日から仕事脳に戻りまーす‼️

 

皆さんも家飲みでおすすめのお酒、簡単おつまみ、おすすめゲーム✨…おっとっと🙄

 

の情報を

 

お待ちしてます‼️

以上本日の酒テロ改め飲兵衛のゲームテロでしたm(__)m