BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやと

こんばんは! 池田です 前に更新した日から、もうじき2週間が経とうとしている… 面倒臭がりの筆不精が本性を表したって感じ この間、別に何もしていなかったわけではなくて… 実家に帰ったり、 BAR聖に出勤したり、 息子の夏季保育が無くなったり(コロナのせ…

報告と続きの話(その2)

またまたご無沙汰しております。 池田です。 もともと筆不精なもので ついついサボってしまいます… さて先ずは報告 この度、パート先が決まりました!! 自宅近所の喫茶店です。 大手チェーンの経営するお店で、午前中から昼過ぎまで、3時間ほどの勤務になり…

御礼と続きの話(その1)

こんにちは 池田です! 先週土曜日の初出勤、 おかげさまで無事に終えることが出来ました☺️ お運びいただいたお客様、どうもありがとうございました。 自分の店以外で働くというのが、すっごく久しぶりでしたので、何となく緊張しましたが 大きなトラブルも…

げんめーん!!

こんにちは 池田です 先日役所に行って、国民健康保険加入手続きを済ませてきました。 少し前に書きましたが、、、 高い!! やっぱり試算した通りの金額が提示されました まあ、仕方がないよね…と思いながらもダメ元で 「減免申請」について窓口で相談して…