BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人でした

こんにちは 池田です とうとう明日が明渡なので 今日は仕上げ断捨離です✨ 金曜日の倉庫引き上げ作業で 沢山思い出の品が出てきました。 再利用出来そうなものは、持ち帰って息子のおもちゃに… ↑ 懐かしのサメツリー 覚えてる方居られるかしら??2016年の夏…

断捨離

こんにちは 池田です 解約解約解約継続解約… みたいな感じで順調に片付けが進んでいます。 店の中の整理も、ほぼ計画通りに進んでいる模様。 そして今日は近隣に2ヶ所借りているトランクルームから荷物を運び込み、要るもの要らないものを仕分けする作業です…

おあずけ

おはようございます。 池田です わちゃわちゃのラストナイトから結構日数が経過して、心も体もずいぶんと回復してきました✊ 金土日と出勤をして 最高の夜を過ごして 身体はボロボロ、心はセンチメンタルで 月曜日は「息子をたっぷり甘やかそう!」と決めてい…

ありがとうとごめんなさい

こんにちは 池田です おかげさまで無事に最終営業を終えることができました。 本当にありがとうございました‼️ で、また新しい1週間が始まっているわけですが… 月曜日は完全オフモードで息子とべったり過ごしていたのですが、 その後閉店絡みの細々とした対…

最後の日

こんにちは 池田です しっかり睡眠をとって、 ちょっとのんびりと起床しました。 寝坊ね。 で、パタパタと家の用事を済ませて 家を出ようと言う時に息子がグズグズ… てわけで、最後の日も相変わらずバタバタです。 今電車の中ですが、まだすっぴんやで… 時間…

最終通常営業!

こんにちは 池田です いよいよとうとうこの日が来ました! なんか未だに実感湧かないけどねー、、、 今日は二四節気の「小満」だそうです。 どんな日なのか調べてみました。 小満は二十四節気の第8節目です。 「万物盈満すれば草木枝葉繁る(ばんぶつえいま…

間に合うか…!?Part2

こんにちは! 池田です! 今日から3日間、張り切って行きましょー‼️ …って気持ちなんだけど 前回の教訓を生かせず、今日もまた「間に合うのか!?」状態… 今電車の中ですが、 もちろんまだノーメイクだぜ このところうまく行かない日々に クヨクヨしたりもし…

確認事項です

こんばんは 池田です いよいよ木金土とは ラスト3DAYS です。 なんとなく微妙に緊張します。 うまく乗り越えられるでしょうか… 5/20(金) 12:00〜17:00 ←店は24:00まで営業 5/21(土) 15:00〜21:00(L.O 20:30) 5/22(日) 15:00〜21:00(L.O 20:30) の時間帯…

最高の昼下がり

こんにちは 池田です 先週、園田のバーを目指すも迷子になり 小一時間も自転車を漕ぎ続ける羽目になりましたが… 昨日リベンジを果たしてきました‼️✨✨ ちょうど先週も火曜日にトライしたのですが、 なんとその翌日にそのバーのマスターからメールをいただいた…

想定外

おはようございます 池田です 昨日はのんびりと午前中を過ごし、 息子が幼稚園から帰ってきてからは もうべったりで、スマホを触ることすらままならず…(想像はしていたのですが…) 本当に時間が経つのは早いもので、 まだまだ先のことと思っていた閉店も もう…

心がじわん

おはようございます 池田です この前の平日出勤は (井戸端)会議が長引いたため、 かなりギリギリでの店入りでした。 まな板などのセッティング、おしぼり、掃除、 そして化粧✨ 最低限の準備を済ませて、照明の調整をして 店前の照明が付いてるかを確認しよう…

44歳、走る!

こんにちは 池田です 今日も12時から1人営業… 14時ごろにスタッフが来てくれるまでは ハラハラタイムです☺️ 生憎の雨の中、なんとか息子を園まで送り届けて 帰り道は最近知り合ったママさんとお話ししながら帰りました。 …が、 ここでちょっとおしゃべりしす…

迷子サイクリング

こんにちは 池田です 突然ですが、息子が幼稚園に通い始めたらやりたい!と思っていたこと… ・美容院でカット以上(カラーとかシャンプーとか) ・歯のクリーニング ・整体 ・エステ …などなど。 どれも産前は定期的に通っていたところばかり。 プレ保育の間は…

うねうねとの戦い

こんにちは 池田です 長かった連休も終わり、 今日からまた日常が再開。。。 個人的には閉店日が迫ってきていて あんまり日常感は無いんですが… さてさて、有言実行! やりましたー!!! 土いじり 伸び放題だったオリーブ、 放ったらかしていたフィカスアル…

今日は平日出勤だよー

こんにちは 池田です 今日は珍しく平日の出勤日。 とはいえ、連休の合間なので いつもの金曜日とは少し雰囲気が違うのでしょうか…? 楽しみです…! さて、アルディ移転時に持って帰ったグリーン達。 残念ながらフィカスアルテシマは越冬出来ずに枯れてしまい…

KAIYUKAN

おはようございます 池田です あっという間に連休も後半… 今年はあまり予定を詰め込まないように、、、 としていましたが、 やっぱり休みとなると何となく出かけたりするもので、なかなかブログも書けずにいました。 4月から幼稚園に通い始めてからというも…

夢のような熱い夜

こんにちは 池田です 先週土曜日は銀座アバンティより2人のバーテンダーをお迎えしてのスペシャルナイト オープン30分前からお待ちいただいたお客様もおり、少しバタバタとした幕開けとなりました。(おかげさまで全員集合写真も撮ってもらえました☺️) 初めは…

記念すべき今日‼️

こんばんは 池田です (昨日、出勤前に書いた記事… アップし損ねたのですが、捨てるのも可哀想なので30時間遅れくらいで上げます) 今日は待ちに待った… ゲストアバンティDAY‼️ 準備万端で今日を迎えましたが なんか不備があったらごめんなさい とりあえず、体…