BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市場

こんばんは大島です。 今日は市場についてお話したいと思います! 僕はよく天満市場にいくのですが、ビルの中に、たくさんのお店が入っています。業務スーパーから鮮魚屋、青果屋、肉屋(鳥専門、豚専門、牛専門)、乾物屋( 鰹節屋、昆布屋など)、などの専門的…

おでん🍢を求めて

皆さんこんばんは。 家にいる時はずっとビールばかり飲んでいるのでおなかのぽっこり具合が酷いことになってきました、西林です。 大会に向けて筋トレ頑張って、範馬勇次郎くらいのバキバキになれるよう頑張っていきます。 ちなみにこれが範馬勇次郎です。笑…

雨のさなかに、、、

おはようございます! 晴れた朝は久しぶりに感じます☀️ まだ雨で濡れた景色が キラキラ光って余計に清々しい✨✨ 昨日の虹は見ましたか? 高台のお家やマンションの高層階からだと もっと綺麗にら見えたのでしょう うちからはこんな感じ。 肉眼で見ると、ちゃ…

京都での話

どうも|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! 今日も登場の桑原です✨ 本日は京都でのお話を そうそれは紅葉ぐらいの時期ですかねぇ お寺さんに行ってきました 瑞巌山 圓光寺 | Zuiganzan Enkouji Temple もちろんコロナの影響があり 予約制 との事 お寺には気分で行きたか…

雨の日にやること

一昨日はトンカツ、 昨日は豚生姜焼きと 2日連続で夕食が豚で 改めて自分は豚の脂身が好きなんだと実感。 池田です。 脂っこいものはあんまり得意では無いんですけどね… 豚の薄切り肉の脂は好きみたい 生姜焼きもホントはバラ肉でつくりたいくらい 自分の腹…

カレーランチ

どもども 夜中にこんばんは.*·̩͙.。★*゚ 麺ランチが多い桑原です(笑) ですが この間 ひっさびさに CoCo壱に行ってまいりました✨ たまーーに食べたくなるんですよね 学生時代は辛さにチャレンジしてましたが5辛で断念しました もうそれ以上は無理ですね それで…

プレ幼稚園児🐥

池田です! 私事ですが この5月より息子くんが 「慣らし保育」に通うこととなりました✨ 4月の時点で 満3歳児→年少さんクラス 満4歳児→年中さんクラス 満5歳児→年長さんクラス 満6歳児→小学1年生 となるのですが、 現在2歳8ヶ月の息子は年少さんのさらに下、 …

経験とは!?

お久しぶりです!オオシマです。 またまたまた緊急事態宣言が発令し、休業することになりました…。 誰もが経験がしたことのない状況の中で、この一年間、様々な意見が飛び交っていますね。 ( 個人的にも色々と思うこともありますが ) 今この状況の中でもでき…

ユニバーサルスタジオジャパン

こんばんは.*·̩͙.。★*゚ どもども年パス保持者の桑原です✨ 何のと言いますとUSJです✨ なぜかと言うとこのご時勢、人が少ない時に狙っていくためです あとは1日しかないからと無理して乗り物に乗らないためですね なので、結構こまめに行ったりしてます✨ 結構午…

お久しぶりです?

どもマンスリーオルジュを除くとめっちゃ久々の書き込みの桑原です サボり気味でどうもすみません(๑>؂•̀๑)テヘペロ 日曜営業もしてゴールデンウィーク中までノンストップ走りきるつもりが昨日から休業に入ってしまい、 すってんころりん と躓き転ぶ_(:3 」∠)_次…

緊急事態宣言前夜

こんにちは。 池田です 金曜日の夜中だなんて とっても気持ちの焦るタイミングに 発令が決定された緊急事態宣言 前日の土曜日が休業に入る前の最後の夜でしたが、偶然にも私の出勤日と重なりました。 ありがたいことに 多くのお客様に足を運んでいただき、 …

4/25から休業します。

こんにちは、池田です。 宣言されましたね。 で、タイトルの通りです。 いろいろ考えましたが 考えているだけでは解決できない事もあり とりあえず休業することにしました。 思うことはたくさんあるのですが やはりこの緊急事態に 体を張って立ち向かってい…

ファンクラブ

ゲームするためだけのLINEグループがありまして、家に帰ってはよくグループの方達と話しながら楽しくプレイしてたんですが、今年に入ってから私情によりあまりできなくなってました、、、 そして少し前に、ひっさびさに一緒にやることができてすんごい楽しか…

宣言されるのね

春満喫!と思っていたら なんか、夏みたいな気候になってきたぞ… そういや毎年、ゴールデンウィークは 「暑い」 って思っていたわ… 池田です (なんてことない事を 長々と綴っていますので、 根気と時間のある方のみ読んでください…) またまたコロナがどえらい…

Super Market !

みなさん元気にお過ごしでしょうか? 我らがオーナー、池田さんが前記事に投稿している通り5/5まで営業時間を15:00〜20:00(種類提供19:00まで)にしております。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご了承お願い致します。 「お待ちしてます!ぜひ来…

営業時間の変更

おはようございます。 取り急ぎ、営業時間の変更のお知らせです。 アルコール提供19時までって… 見回り隊の方も大変ですね。 その方々が感染拡大させないためには、 各店のドアを開ける前には手指のアルコール消毒…? 手荒れにご注意ください…。 昨日、自宅…

営業時間と出勤日

池田です。 春満喫でウキウキしてましたが 挫けそうなことは色々あるもので。 昨日、息子と公園で遊んでいたら チワワを抱っこした初老の女性(お疲れ&気怠い雰囲気)に話しかけられて 「お孫さん?」 と聞かれた。 通りすがりの知らない人に こんなに心をえ…