BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

April Monthly Orge

皆さんこんばんは。 個人的に なんてこったい!!! な3月を過ごしました、西林です。 みなさまぜひ店頭にて私の怒涛の3月のお話を聞いてください、、、。 April Monthly Orge Cherry Blossom ¥1,200 桜という意味 Recipe ブランデー チェリーブランデー オ…

4月 Monthly Orge 麦香るドッグズ・ノーズ

お疲れ様です! 相も変わらずビール好きでお腹の成長期を迎えている桑原です( ´・∀・` ) あっ間違えました これはブルドッグですね そんな桑原がオススメする 4月のオススメメニューは‼️ 〖 麦香るドッグズ・ノーズ〗 ジンとビールのカクテルです 直訳は 『 犬…

4 Monthly Orge Oshima

お久しぶりです! 大島です。 お客様との会話で気がついたのですが、最初の緊急事態宣言から一年が経とうとしていますね。 今思えば、あっという間に過ぎていったように思えますが、色々とありましたね〜…。 まだ時短要請が続きますが、引き続き感染症対策も…

時短延長とお知らせ!

池田です。 まずは、 Facebookではお知らせをしましたが、 3月31日まで時短営業を延長しています。 もうちょい頑張りましょう。 ここまで長いと、 時短協力金が無くなる不安が大きくなって来ました…。 飲み会文化よ、上手いこと復活してくれ…!! お彼岸も過…

寄付の報告

池田です。 雨降りの金曜日 何となくセンチメンタルな気分。。。 気のせいかも知れんけど。 さて、タイトル通り 寄付の報告です。 2/14〜3/7の期間、日曜日も営業しました。 おかげさまで まあまあお客様にもお越しいただき 惨敗は免れました。 ……ありがと…

3月の出勤日

こんにちは。 池田です。 まずは、3月の出勤日のお知らせです。 3月13日(土)16:00〜20:30 3月20日(土)16:00〜20:30 2週続きで行きます。 こんなご時世ですが(逆にこんなご時世やし) お越しいただけるとめっちゃ嬉しいです さて 春一番も吹いたし、春到来…