BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

March Monthly Orge

みなさんこんにちは。 2月24日をもちまして27歳になりました、西林です。 3月 Monthly Orge 麦焼酎サンライズ ¥1,000 Recipe ・麦焼酎 ・オレンジジュース ・グレナデンシロップ Taste "テキーラサンライズ"というカクテルのベースを麦焼酎にして作成しまし…

3月 Monthly Orge 卵黄の麦味噌漬け

お疲れ様です! 最近睡眠欲が半端ない桑原です。 いくら寝ても眠い( ˘꒳​˘)zzz… そんな眠気と戦いながら考え抜いて 決まりました! 3月のマンスリーオルジュです 今回は 【卵黄の麦味噌漬け】 ¥ 500 ― です( *ˊᵕˋ)ノ 作り方は単純で ・生卵と麦味噌を用意…

3 Monthly Orge Oshima

皆様こんにちは大島です! 2月も残り僅かですね。 三寒四温という言葉通り、 寒暖差が激しいですが、 春が近づいている気配ですね。 そして今年から花粉症を発症してしまい、 外にでると鼻がズルズル、目が痒いです。 おまけにマスクで肌が荒れ、どうしたこ…

28日に出勤しますよー

春めいてきましたねぇ。 池田です。 タイトルの通り、 2月28日は14:00〜19:00の間 店におります☺️ お時間、ご都合合いましたら 是非お会いしましょう♪ コロナも 2月いっぱいでちょっとした節目かしら。 21時まで営業出来ることになりそうですね! 少しはのん…

日曜営業のこと

こんばんは 池田です。 Facebookでもお知らせしましたが、 バーアルディ オルジュは 2月14日から3月7日までの間、 日曜日も14時から19時まで営業をします。 改めてのお知らせと こちらでは少し本音も交えてお送りします。 (本音は青字。。。) 日曜営業限定の…

延長にともない

ご無沙汰しております 池田です。 やっぱりというか何というか 緊急事態宣言が延長されましたので、 宣言が解除されるまで アルディオルジュは引き続き 15:00〜20:00の時短営業 となります。 加えて、2/14(日)より 日曜営業もする事にしました。 日曜日は14:…