BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-11-08から1日間の記事一覧

いざ蒸溜所見学

ドタバタで始まった宮城峡見学 いざ見学開始です まずはキルン塔へ 今は使われてませんがここでピート(泥炭)を焚き麦芽を乾燥させます。 お次は 仕込みですね ここで乾燥させた麦芽を粉砕し糖化という作業と発酵を行います これが麦汁を作るマッシュタンとい…

今日は😬

こんにちは 池田です。 先の記事でお分かりのように 今日はスタッフ達が宮城峡蒸溜所見学の旅に出ています。 出だしから色々あって、面白そうなので 今日は私の徒然ブログはお休みしようかと思います。 またまたスタッフ達の更新をお楽しみに〜 ではまた✨

切り離しの恐ろしさ

こんにちは大島です! 本日から研修で宮城県に行かしていたただくという事でして… 余裕を持って向おう!と思っていました。 関空から9時25分発のフライト なので8時には関空に着き、 西林さんとそこで合流して バスに乗って第二ターミナルに行く予定。 この…

出発!宮城峡蒸溜所見学へ

おはようございます✨ 本日11月8日はお休みをいただき宮城県まで研修に行ってまいります✈️ もちろん3人全員揃って行きますよ ですが‼️ まさかの2人が遅刻 結果 1人で写真 詳しいことは2人に(笑) と笑って言えるということは(笑) ギリギリセーフ‼️ ほんまに滑…