BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Monthly Orge とり唐マヨ丼

お疲れ様です。 最近少し静かな桑原です(笑) さっそくですが 2月のMonthly Orge とり唐マヨ丼((ε( ーөー)໒꒱· ゚ ついに禁断の丼をオススメします(笑) 今は時短営業等でバーに来る時間も早くなってるのでこんなジャンク丼もいいかと 夜中に食べる幸せとまではい…

2月Monthly Orge

みなさんこんにちは。 ついさっき年が明けたのにもう2月か、、、なんてことを思いながら感傷に浸っております、西林です。 さっそくですが2月のマンスリーオルジュを紹介させていただきます。 Feb.Monthly Orge 麦茶オレ(HOT) ¥1,000 Recipe 麦茶リキュール …

2 Monthly Orge Oshima

皆さまお久しぶりです! 大島です。 年明けも引き続き、営業時間短縮要請が続いております。BAR Hardi Orgeは15時から20時(酒類の提供が19時まで)で閉店という。 何とも短い営業時間になっておりますが、 そんな中での 2月のMonthly Orge は [ハム玉チーズ…

このごろ

池田です。 緊急事態宣言下で 外出控えめに地元に篭っているので、 中々ブログのネタが無いなぁ、、、 なんてサボっていたら やっぱり見てくれる人って減っていくのよね。 反省。。。 皆様には 「是非ともBARに顔を出してください」 なんてお願いしておきな…

明日から

昨日、ショッキングな出来事がありました。 池田です。 Facebookでも速報をお伝えしましたが なんでやねん… しかも、この内容よ。 「人のためと思ってとった行動が 裏目に出て災を招くことがある」 とは、、、、 バーテンダーとして、 どんな行動とればええ…

短縮営業期間の延長のお知らせ

お疲れ様です。お知らせがあります。 昨日11日のFacebookやInstagramの記事で本日12日から24時閉店とさせて頂きましたが、短縮営業を延長させて頂くこととなりました。 営業時間は 1月12日・13日15時~21時 1月14日~2月7日15時~20時 以上の予定です。 です…

謹賀新年PART②

改めまして 池田です。 PART①では キチンとご挨拶をさせていただきましたが、 PART②では 私の年末年始のドタバタについて…。 年始のご挨拶が遅くなってしまったことの 言い訳を綴ろうかと思っております… さて、、、 一昨年から我が家にも「サンタさん」が来…

Monthly Orge 西林

みなさんこんにちは、西林です。 明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 早速ですが1月マンスリーオルジュの紹介をさせていただきます! 麦チョコカクテル ¥ 1,000 材料 ・麦茶リキュール ・チョコレートリキュール ・生クリー…

Monthly Orge Oshima

明けましておめでとうございます! 旧年中はたくさんの方々に、大変お世話になりました。ありがとうございます。 昨年を振り返ると、凄い変動があり、忘れられない1年となりましたが、このような状況の中でも、学ぶことや感じた事もたくさんありました。これ…

Monthly Orge 三日とろろ

あけましておめでとうございます! 年男ではなくなった桑原です(๑˙ϖ˙๑ ) 昨年は色々あり?いや色々無さすぎました?が 変わらずお世話になりありがとうございます (*´︶`*)♡Thanks 今年もどうぞよろしくお願いします (〃・д・) -д-))ペコリン 携帯が変わって絵…

謹賀新年 PART①

少し遅くなりましたが、 あけまして おめでとうございます 旧年中は様々なことがありましたが こうして無事に年を越せたのも 皆々様のお力添えあってのことと、 今年は特に強く感じます。 今年も始まりから あまり良くないニュースばかりが耳に入ってきます…