BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコの吸える店

こんにちは。 ボヤボヤとしていて、 ブログ支店を放ったらかしにしていたら わかりやすくアクセス数が減少している… ぼちぼち更新しますので 気長にお付き合いください…☺️ さて、おかげさまで 今のところ大きなトラブルも無く 無事に営業を続けております。 …

セカンドチャンス✌️✨

池田です。 今、通勤電車の中です 再オープンしてから2度目の出勤に向かっております。 オープン直後にグッタリしてしまったので、 今週は家のこと、子育てのことも考えながら過ごしました。 オープンしたばかりの店 やりたいこと、修正していきたいこと 沢…

思い切ってよかった。

池田です。 今日はお堅いお話。 少し前の話ですが、アルディは 緊急事態宣言下に休業しておりましたので、 雇用調整助成金(スタッフのお給料の助成金)を申請をしておりました。 給与締日の関係があり、 約1ヶ月の休業分を2度に分けて申請することに。 ①4月の…

御礼

おはようございます! 池田です。 ブログ支店にはすっかりご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい。 おかげさまで、先週の土曜日に無事 開店初日を終えることが出来ました✨✨ 15時開店キッカリからお客様にお越しいただき、バタバタとした幕開けとなりました…

池田の出勤日のお知らせと、

こんにちは! 生憎の雨ですが、気温的には過ごしやすく 少し秋を感じますね☺️ さて、9月の池田の出勤予定を 改めてお知らせいたします。 9/12(土) 15:00〜20:309/19(土) 15:00〜20:309/21(月・祝) 16:00〜20:309/26(土) 16:00〜20:30 オープン月ということで…

Orge🌾

引渡しから5日、 諸々のセッティングが整って来たようです。 月曜日に電話とネットが開通し 火曜日に保健所の立入検査があり 今日はUSENがレジやBGMの設定に来てくれていたようです。 カード決済機の住所変更や、 それに伴う銀行の口座名義変更…(店名変えた…

単純作業、好き。

池田です。 言い訳します。 Facebookの投稿もせず、 アルディページのシェアもせず、 皆様から寄せられたお祝いのメール(めっちゃ嬉しいありがたい)にお返事もせず、 ましてや 店の片付けも手伝わず…… 池田、なにしとんねん! と思いますよね。 ちゃうんです…

さぁ急ピッチでやっていこう🎵

ついに引っ越しです✨ かっこいいです🎵 座敷も🎵 テーブル席はまだモノをいれてないです😗 そうなにもない‼️ だからモノをいれないとですよね😗 そういれないとなんです💦 で! こうですよね😅 ありゃありゃま ふぇー😭 よしやるぞ(笑) ではではこれから頑張りますのでドロ…

引越し

おはようございます。 昨日は引越し作業でした❗️ 久しぶりにアルディスタッフ全員集合! それと知人や元スタッフに手伝ってもらって 店内に荷物を運び込むのが完了しました! しかし、この後どうなるんだろう? というくらいの荷物の量…… 前のアルディの方が…

祝❤️引渡し

池田です! タイトルの通り 昨日、無事に引渡しが完了しました‼️ とりあえず、一安心です! どうなることかと思っていた内装は 思った以上にBARらしく仕上がっていました☺️ 後はお酒が並んだら もっとそれらしくなるのかなあ… 残念なことに私、 店内の写真を…

9月ですね

まぁタイトルは全く意味はないんですが(笑) どうも 報告係の仕事もついに終盤となってきました❕❕ 相変わらずのプー太郎桑原です でも実は昨日現場で働きましたよ さてさてそろそろ店の内観が見え始めました✨ あっこれは外観か では改めて もうバーです❕ テー…