BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切実に肉

皆さんこんばんは。 最近YouTubeでもののけ姫のアフレコ現場の動画を繰り返し観てます、西林です。 エボシ役の田中裕子さん、山犬モロ役美輪明宏さんの迫力凄すぎて感動しました。 感動しすぎて本編も何回も見直しました。 声優さんすごいなぁ、と改めて思う…

うどんのはずが!!

毎度どうもエネルギー過剰摂取中のアキラです❗ そして ラーメンになりました 今日は塩白湯 しかもランチではなく晩御飯ですね とりあえず今日は早めに帰って最後の撤退作業に向けて英気を養います ちなみに 今日の途中経過です❗ 一時雨に雷にと移動作業をス…

本契約に向けて

こんにちは☺️ 池田です! 昨日は打合せでした。 いよいよ本契約に向けての内装費の最終調整です。 今回、契約を進めている物件は リースという契約形態です。 この契約の場合、 通常の賃貸借契約と比べて 保証金、家賃が割高になる代わりに 初期内装工事をビ…

Re.大島

お久しぶりです。 僕だけブログを更新していないことに気づき、焦ってあげました大島です。 お店の引越し作業も順調に進んでおり、包装作業、運ぶ作業にもだいぶ慣れてきました。腕と足が筋肉痛ですが…。 引越し屋さんてすごいなと尊敬した今日この頃です。 …

レンジでチンっ!

皆さんこんばんは。 ショートケーキは飲み物だと思っています、西林です。 最近、その日の店の片付け作業を終わらせたらスーパーで一度買い物をしてから帰宅しています。 スーパーで必ず足が止まる場所 そう ケーキコーナー 安くて美味しいんです。 しかもみ…

ちなみに

今日はら~めん食べてませんが昨日は食べました✨ 豚骨ではなく牛骨です そう豚ではなく牛です❗ あっ紹介遅れました❗ 麺好きアッキーです❗ あれ?久々で覚えてません? ワタクシ、桑原ですよ(笑) 明日と言うか今日はうどんですかね ちなみにちゃんと引っ越し…

Re 西林

皆さんこんばんは。 2年以上iPhone8をずっと使っていたのですが、最近故障してしまいiPhoneSEに買い換えました、西林です。 画面が割れた状態でしばらくそのまま使用していたら、急にカラフルな縦線がいっぱい出てきてまったく操作ができなくなりました。。…

引っ越し作業

どうも~✨ 涼しい顔はどこへやら 汗だく桑原です( -`Д´-;A) 日曜は汗だくなのか雨でびしょ濡れなのか分からない感じでしたが今日は完全に汗だくです 大物は日曜にあらかた倉庫的な場所へ移したんですが、小物が ちなみにこれは こうなりました❗ ボトルをど…

ありがとうございました!

こんにちは 土日は最終営業日、解体日との連チャン。 どちらも最初から最後まで居なかったくせに、 なんだか疲れてしまって ようやく今日からヤル気になってきましたよ! 池田です✨✨ 本当に不思議なくらいサッパリとしてまして。 現場はスタッフ任せやったの…

毎度どうも

お疲れ様です❗ 帰って来た桑ちゃんです(笑) 今日から休みなのでボチボチ更新していこうかと思いますのでよろしくお願いします‼️ ちなみに解体作業は昨日から始まってまして 休憩中に食べたラーメンです(笑) 飯テロスタートで今回始めます(笑)

とりあえずは…

仮契約済ませました! 後は内装関係の打ち合わせをもう少し詰めて (もうちょっと安くなるようによく考えて…) 8月上旬には本契約です!! 本契約が済むと やっとこさ工事に取り掛かれます。 それにしても、 毎度お世話になっている 設計士の先生。 毎回毎回 …

ええええええええ……

打ち合わせ 行ってきました。 まあ、想定していた範囲内のご回答。 (金額的に…) では、早速契約しましょう!! 今日、今からどうですかっっ!? って勢いつけて言いましたが、 「いや、書類がまだ…」 そりゃそうですよね。 温度差、あるわ。 それは仕方ない…

移転先のこと

先日 「閉店のお知らせ」 のお葉書を発送しましたので、 そろそろ皆様のお手元に届いていることと思います。 新店の情報はブログかFacebookにて! なんて書いておいて、 なーんにも更新しないわけにもいかない けどね、 まだお知らせできる情報は無くて。。…

いろいろ来たよ!(おまけ)

大阪府からの 休業要請支援金が 入金されました❤️ 忘れた頃に入金されるだろうと思い、 日々忘れようとしてましたが…… 結局、一度たりとも 忘れたことは無かったよ!! ありがとうございます! 大切に使わせていただきます‼️

いろいろ来たよ!②

もともとブログとか、こういうの めっちゃ苦手。 池田ですが…。 更新する日を決めとかないと 現実との時間差がグングン開いていきます。。。 さて! 前の続き。 実は、 恥ずかしながら、 今までアルディは労働保険に加入していませんでした。 それは、会社組…

いろいろ来たよ!

こんにちは。 池田です。 先週の土曜日に記事を書き始めたのに、 中々続きを書けず、、、 もう水曜日やんか。 これは、土曜日の昼の話です↓↓ 忘れた頃に来るんだろうと思ってたら、 きた!! 大阪府休業要請支援金!! 入金❤️ じゃなくて、書類一式返送され…