BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グランメゾン東京

皆さんこんばんは。 わたし個人のSNSで「だれかリモート飲み会してください、お願いします」と拡散したんですがだれからも連絡来ないので泣きそうになっています、西林です。 友達少ないわたしはかなり精神的ダメージ受けます、、、。 さて、本日はグランメ…

再テスト‼️

こんばんは大島です。 今日は再テストをお願いしていた日なのです。 そっそうです! 悩んでたウォッカリッキーです。 あれこれと自分なりに試行錯誤をしていまして、自分なりに納得いく、まとまりある味わいにできたので再チャレンジです。 結果は… 合格いた…

昼飯難民❗

どうも~✨ ちゃんと学習するのが桑ちゃんです(笑) 昨日昼飯難民になったので今日はちゃんと対策を!! 今日はちゃんと早めにご飯買いました(笑) このブログって一番最初の一枚がタイトルと一緒にアップされちゃうのでもうお分かりですね? そう 吉野家の牛丼…

おうちカクテル‼️

こんにちは☺️ 池田です。 あっつい!! 日差しが肌に刺さる、 そんな気がする、4月最後の日。 なんとも実感の湧かないGWですね それでも観光旅行に行ってる方が居られるというのは、中々の根性というか、規則正しさというか。。。 在宅勤務でも平日はやはり…

小説

皆さんこんばんは。 「加工肉は熱を加えることによって、"加工肉自身"が加工されていることを忘れて全て元に(ブロック肉に)戻る」という訳の分からないフレーズが脳内リピートしてます、西林です。 これを発言した人の意図とは、、、!? さて本日は、小説に…

お酒のアテ続編。

こんばんは大島です。 以前お酒のアテになる食べ物を投稿していたのですが、残った明太子の活用法をまだあげていなかったので、、、 本日はご自宅で簡単につくれる第三弾!! 残った明太子で作るお酒のアテをご紹介したいと思います。 まず用意する物は、 明…

頼みのコンビニ

こんにちは 今日は腹ペコ聖です(゜ρ゜) なぜかと言うと遡ること昨日 お昼 軽くうどん食べる ↑↑ さすがは讃岐人でしょ 夕御飯… 19時ぐらいですかね 普通に食べてました そんでまぁやること終わってニュース見て飽きたからそろそろ 自由時間(☆ω☆) そう ゲーー…

思い出の曲

こんにちは! 庭が苔だらけになっていたので、 ショベルで苔を掘り起こして土を慣らす って作業に夢中になっていたら 手のひら負傷。。。皮むけた池田です。 迂闊やった。なんか痛いと思ったけど… こんなところに絆創膏とか、めっちゃ不便や。 次からは軍手…

CHICKEN🐓

皆さんこんばんは。 ロールキャベツ系男子、西林です。笑 本日はCHICKENについて 僕はビール片手に焼き鳥頬張るのが最高の瞬間だと思っています。 できるだけ低コストで美味しい焼き鳥を食べたいのでよく鳥貴族に行きます。 もも、ずり、ハツ、とろろ焼きは…

ロールキャベツ男子

皆様こんばんは大島です。 今日はですね、 西林さんがロールキャベツを作ってくれました‼️ 優しい味わいでとても美味しかったです!! っが、 僕はロールキャベツを見るとすぐに「ロールキャベツ男子だっ」と心で思ってしまいます。 (決して西林さんがロー…

料理する時間

まいど! 料理人あきらです(笑) ただ本見てるだけでそんな気分になってるだけですが 時間があるのでのんびり料理の本を見ながら良いアテないからなぁってながめてます 皆さんはお酒のアテなに用意しますかー? ちょっとだけ手を加えたものでなんかええのない…

主婦やねん

ややこしい書類作りもひと段落して、 主婦真っ盛りの池田です! 今日は主婦ネタ。 「コロナでも中止にならない祭り」 で話題になりましたが、 皆さん、参加されてますか? ヤマザキ春のパン祭り 私、もうちょっとでコンプリートです 今年はお客様から21点ほ…

心理テスト!?

こんばんは大島です。 本日はおもしろ心理テストをご紹介したいと思います!ぜひ試してみて下さいませm(__)m ではでは早速始めます!!↓↓ 心理テスト1 あなたは同じ種類のお皿を洗っています。さて何枚のお皿を洗いましたか?(答えは下にあります) 同じ種…

嵐山

皆さんこんばんは。 昨日髪の毛を切りに行ったのですが、美容師さんと話がずいぶん盛り上がってしまい、他にもお客さんいるのにめっちゃでかい声出してしまいました。 他の美容師さん達に嫌われてないかすごく心配になってます、反省してる西林です。 さて、…

ONLINE PARTY MARKET

お疲れさまです! どうも真面目なモード桑原です❗ 今回は完全に営業の内容です! インスタグラムってURL貼り付けてもサイトに飛べないので主にインスタから来た方用のブログ内容です! まずは表題のONLINE PARTY MARKETのアルディ背景販売ページです ↓↓ http…

プチ交通事故③

そんなつもりじゃなかったのに、書き始めるとえらく長くなってしまって、まさかの週またぎをしてしまいました….。 タイトルで誰だかお分かりですよね? 池田です! さて、いよいよ事故った時のこと。 そんなこんなで、ハンドルを握ることがすっかり怖くなっ…

直しました…

今日はブログ支店は定休日ですが、、 池田です。 土曜日の夜に自分の投稿を見てビックリ。 編集途中の記事がアップされてました。 下書きを更新せずに公開してしまったみたいです。。。 (せっかく頑張って書いたのにショックです😅) 書き直していますので、よ…

好きな漫画part 2

みなさんこんばんは西林です。 お待たせしました?本日は昨日の持ち越し企画、好きなジャンル別漫画part2です✨ 早速続きをしていきます❗️ ④ヒューマンドラマ系 四月は君の嘘 主人公は幼少期に数あるピアノコンクールを総ナメしていた天才ピアニスト 母親もピ…

ありがたき支給

どうも こんな時間にこんばんは(笑) あと少しのとこでアップし忘れてたオチャメな桑原です 今日は部屋の掃除をしながらついついこれやってしまいました(笑) SwitchじゃなくWii(笑) ソフトも と言うよりソフトがいっぱいでてきたので余計に 掃除できてないや…

Vodka Rickey

こんばんは大島です。 今日はウォッカリッキーテストついてのお話です。 今まで練習して作っていたウォッカリッキーはガス感や爽快感もあり、レモンの香り果汁感、全体の混ざりも良いし、何度も作っても同じ味わい。 よっしテストをお願いしよう!と昨日テス…

プチ交通事故②

昨日の続きですよ。 池田です! さて、 運転に慣れない頃はシートの背もたれに背中をつける事も出来なかったのですが、なんとなく慣れてきて生意気にもハンドル操作を片手でやってみたりしてました。 交通ルールとかマナーとかが全くわからない事が1番の不安…

一番好きな漫画?とは?

みなさんこんばんは。 神聖な雰囲気で始めてみました、西林です。 とあるホテルに泊まったときに神々しい雰囲気のこの像があったのでパシャり。 なんなんですかね、これ。天使? さて、今日は好きな漫画について。 一番好きな漫画はなに? って聞かれたらみ…

カレーについて

こんばんは大島です。 本日はカレーについて語りたいと思います! そうカレーは大半の方が大好き! ということで僕の1番好きなカレー屋さんを紹介したいと思います! 1番は《 インディアンカレー》です。なんとも口あたりが良く後から辛みが追いかけてきます…

春は何処へ

はどこへいきましたか? なんか最近昼間は暖かい、いやっむしろ 暑い‼️‼️ でも夜は肌寒かったりして服が分からん感じじゃないですか? 僕結構困ってます ども❗ 全然のどかな春を満喫できてなくてご機嫌斜めな桑ちゃんです なんかコロナでバタバタしすぎて全…

プチ交通事故①

こんにちは! 池田です 以前、こちらでチラッとお話しをした プチ交通事故のお話。 我が家では去年の9月末に中古車を買いました。そう、増税前の駆込み消費です。 約20年間、身分証明書としてしか使っていなかった運転免許証が、ついに本分を果たす時が来た…

チョコレート

みなさんこんばんは きのう深い眠りにつけるという音を聞きながら寝ていたんですが、期待しすぎてワクワクしていたら眠るまで2時間かかりました、西林です。 さて、本日はみんな大好きチョコレート ぼく大好きなんですよね 甘いもの全般好きで、チョコレート…

熱帯魚‼️

皆様こんばんは大島です! 何かブログのネタないかな?とデータフォルダーをみかえしていて発見!! 本日は熱帯魚を育てたときのお話をしたいと思います。 一人暮らしを始めた頃、なぜか家に帰るとポツッんとした気分で少し寂しいかも?と思っていた頃に、知…

一個足りない(笑)

どうもーこんばんは 外出時は防御強めな繊細な心の持ち主桑原です いろいろ揃えてます あと携帯用ジェル状除菌液も持ってます(^-^)v 意外に警戒心高めです(笑) とくに今日は電車に乗ると言うことで余計に ちなみに今日は昼から活動してたのですが夜まで何も…

終わった!

うーーーん!! 終わった!! ようやく 雇用調整助成金支給申請書類一式 でーきーたーーー!!! 池田ですっっ!! 本来の書類よりずいぶんと簡素化されたそうですが、 そもそも用語も知らない私にとっては大仕事でした 何となく、 ですが理解できた気がします…

最も好きな歌手

みなさんこんばんは。 「いま僕の髭はほっといたらどこまで伸びるのか」と日頃の疑問を解決するためにこの休業中ずっと剃らずにいてます、西林です。 2週間経ちますがまだグングン伸びてます。 さて今日は、僕の最も好きな歌手について AKB48じゃないの? と…