BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-15から1日間の記事一覧

森 恵

みなさんこんばんは。 最近、自転車の出勤だけで股関節あたりが筋肉痛になってきました、運動不足の西林です。 そろそろ本当に運動不足っぷりがヤバい気がしてきました、、、。 お腹も前よりぽっこり出てしまっているのでランニングしようと思います。明日か…

PASTA🍝

皆様こんばんは大島です! テストパスタ版ペペロンチーノ作って合格しました‼️ 次のパスタ課題は「カルボナーラ」です。味付けもそうですけど、何より重要なのは火の加減と温度帯ですね!卵が固まらないようにするのがポイントです。はやく合格できるように…

今日はお休みです(笑)

アキラです ブログを毎日みんながやってますが今日は勝手に休んだろうと企んでるんです………。 ………。なんも思い浮かばん! アキラです すまんです! パクリです! だって そろそろネタ無くたってきたんです(笑) とまぁ冗談はさておき? 昨日賄いでゆで卵を作り…

緑葉

こんにちは、池田です。 布マスクにアルコールスプレーかけて装着したら酔いそうになったので、5分ほどおいてからもっかい装着。 おえ、悪酔するわ、、、 今日は残り少ない使い捨てマスクで公園散歩に行きましたよ。 天気が良いと新緑が眩しい✨ 前にも言いま…

おみくじ

みなさんこんばんは。 そう言えば、本場秋葉原のAKBショップで島崎遥香さんのグッズ大量に買ってました、結構ヤバいやつ西林です。 (前回の記事参照) 約6年前の写真です笑 絶妙に服装ダサい&寝癖がついてて恥ずかしい笑笑 さて、今日の話題は「おみくじ」に…

ちゃうちゃう‼️

皆様こんばんは大島です。 昨日の投稿で「大阪弁クイズ」を出しましたが、お答えできましたでしょうか? その問題の中で 第八問 ちゃうちゃうちゃうんちゃう?1 ちゃうちゃうとは違うんではないですか?2 違う違う違うんちゃう?3 もはや意味もない 1が答え…